ニッチな話題もあるかもしれません

いーのいーの!と、ゆるく田舎暮らし。子育て・投資・万年ダイエット等

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

45歳に関するいい記事みーつけた!

4人の子育て(まだ全然途中)と同居とフルタイムの仕事で、目の前の事をひたすらさばいて暮らしてたので、やっと少し子供も大きくなって、自分を見直す事が出来るようになりました。 ちょっと病んでる感が出てた時もあったと思うんですけど、毎日一生懸命だ…

☆アメリカズネクストトップモデル22☆終わっちゃった〜

4人の子育てと、人使いの荒いうちの父ちゃんと、ため込んでる家事で、休日も忙しいワタシですが、この番組を見るのがほんとーに楽しみ☆ 『America's Next Top Model22』 http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20412 主役がモデルを目指す人たち…

見た目年齢って?アラフォー過ぎても輝く秘訣☆

アラフォー過ぎて、44才。 アラフィフとはまだ言いたくない。が、アラフォーと言うにはおこがましい…>_<… こんな中途半端な年齢になってしまいました。 やっぱり40才過ぎると、歳が表面化してきます。ほんとに実感…実感… ワタシは『読書』って結構好きな…

お初にお目にかかります

昔から色々、気になる事がたくさんあったのですが、この年になって、記録に残してみようかと・・・ 発信する事によって、誰かのお役にたてたり、一緒に共感出来るのではないかなぁ〜と思い、ブログ始めてみます。 生活するって、楽しいけど、大変で、幸せだ…