ニッチな話題もあるかもしれません

いーのいーの!と、ゆるく田舎暮らし。子育て・投資・万年ダイエット等

2017-01-01から1年間の記事一覧

それなりママ友と楽しいけど、本当のワタシは全然違う事を考えてるよ。自然界の数式

多分、ワタシは 見た目、普通の子持ちワーママで、ちょっとムリな若作りして、PTAで子供の事や生活やおしゃれについて、楽しくおしゃべりしてて、のんびりお気楽な雰囲気なんですけど…… 田舎だからかもしれないけど、 ワタシの頭の中や興味の対象に 賛同して…

2017夏のお座敷同窓会☆骨格ストレート・サマータイプ☆アラフォーアラフィフ45才

もう かれこれ 25年ぶり〜(°▽°) 高校の同窓会! アラフォーアラフィフ45才に、みんな何着て行くんだろ〜 やっぱり若く見られたいよね〜 若作りし過ぎず、頑張り過ぎない感じ・・・ しかしながら、小綺麗でちょっといい生活送ってる感じか出せたら、ない…

田舎のお盆☆長男の嫁・・・みんな何をご馳走作るの?

今年のお盆も忙しかったなぁ〜(@_@) うちの家族7人でしょ 義弟さん夫婦と子供達で+4人でしょ 旦那の友達1人でしょ (夜によっては+α)でしょ 3日間位は12人の朝昼晩のごはん作りと、家事掃除でいっぱいいっぱいだった。゚(゚´Д`゚)゚。 もちろん田舎の長…

骨格診断ストレートの曖昧サマータイプ☆似合う服

去年おとどし位から、骨格診断ってよく聞きません? ミニマリストって言葉と一緒に出てきたり。 アラフォー過ぎても、コスメジプシーしてて、オシャレしたくても似合う服が分からなくて・・・そんな風にさまよってる時! これって試してみる価値あり! ワタ…

ふたたび一緒に寝る事にしました。その時には老化現象が始まってた!

新婚時代は良かったなぁ・・おてて繋いで寝てたもんなぁ・・1人目の子供が生まれてから、夜泣きで寝れない。ワシ明日も仕事・・・って事で隣の部屋で寝るようになって、かれこれ18年くらい過ぎたかな。気がつけば、ただの同居人化_φ(・_・;)これはこの先一…

どういう風に育った子が賢いのか。出来る子は何が違うのか。

ワタシ、今、頑張って子育てしています。 4人育ててます。 子供達がワタシを育ててくれてます。 長男が高校3年で、ただいま受験の真っ只中です。 これは彼の戦い。 受かったら、ばんざーい! おめでとう! まさにあなたの努力の賜物☆って一緒に喜びを分か…