ニッチな話題もあるかもしれません

いーのいーの!と、ゆるく田舎暮らし。子育て・投資・万年ダイエット等

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青の世界 癒された (´-`).。oO

小波に輝く水面を上に見上げながら。少し照明を落とし、ひんやりした地下の室内に、水の合間をすり抜けてきた優しい青い光。一面は総ガラス張り。地下のガラス越しから見る、イルカ達のゆったりとした泳ぎ。イルカ達は気の合う数匹で、競うこともなくゆった…

田舎同居長男の嫁はお客様が中心のお盆を過ごしました…

今年のカレンダーがこんな感じだったので、 もうそろそろお盆も終盤の雰囲気が出てきました…。 ワタシは田舎の中小企業で働いてるから、 カレンダー通り11日はお休みで、12日は働いて(会社の大掃除)13日〜16日がお盆休み! でもね、田舎の長男の嫁…

アラフォーで痩せたら、今度は 見た目ふんわり感が必要だと気付きました・・・

★半年で▲5kg程 痩せました!! ばんざーい!! めでたくダイエット成功です。 160cm 50kg ▲5kg程 自分基準で成功でーす(^o^)丿 今の私にはちょうどいいと思っています。 (時には48kg位になるからね) 方法は「黒ウーロン茶と運動」 きっとこの二…

寝てる間に……便秘解消!!睡眠時間有効活用☆ぽっこりお腹痩せ

ずいぶん前に、楽しい方のブログ見つけたんです! ポムンさんという方のブログなんです。 大阪で診療放射線技師をしておられる方で、 本当にいい記事のブログを書いておられるんです。 こちら ↓ http://blog.pomun.com/ 紹介してもいいのかな?? 最初は、鼻…

寝てる間に……顔面リフトアップ!睡眠時間有効活用☆

ずいぶん前に、楽しい方のブログ見つけてね、いい事思いついたんです! ポムンさんのブログなんです。 (『寝る間に……便秘解消!睡眠時間有効活用』の記事で紹介させて頂きました。) 大阪で診療放射線技師をしておられる方で、 本当にいい記事のブログを書…