ニッチな話題もあるかもしれません

いーのいーの!と、ゆるく田舎暮らし。子育て・投資・万年ダイエット等

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格ストレート曖昧サマータイプ☆ 女らしく華奢になりたい(*^ω^*)!

骨格ストレート曖昧サマータイプ 華奢になりたい! 華奢な人

想像してみる! 物=それはお金=ワタシの貴重な時間! お金に変換するとどんな部屋に住んでる?こんなに物が必要だろうか?

昨年も その前も その前の前の年も ずーっと物を減らして楽な生活がしたいと思ってる。 ミニマリストの方のブログや本や、特集を読んで、 ふむふむなるほど!等とメモを取り、少し部屋を整理してみたりする。 今、部屋を見渡して 想像してみる。 そこのペン…

日経新聞に教えてもらお!素人株投資ロボ株は?

このアメリカ金利発株安で20万位、評価が下がって少し凹んでました。 ワタシには大切な20万。 素人なりに日経新聞読んで、冷静を振る舞い、今回は静観を決めてました。 こんな流れがいつ来るかわからない! そこで、中長期投資を目標に、ロボAI関連の…

田舎で優雅な株投資生活を夢見て(*´꒳`*)日経新聞を読み漁る!

素人投資生活☆ 2013年春に楽天証券に口座開設!50万投入! へそくりを積立入金して 入金総額140万位。 2018年2月→ただいま250万に。 5年経過してるから、1年で20万位利益が増えてる計算です。 さすがに素人なので何千万利益とか本に書いてある様な、 夢のよ…