ニッチな話題もあるかもしれません

いーのいーの!と、ゆるく田舎暮らし。子育て・投資・万年ダイエット等

☆アメリカズネクストトップモデル22☆終わっちゃった〜

4人の子育てと、人使いの荒いうちの父ちゃんと、ため込んでる家事で、休日も忙しいワタシですが、この番組を見るのがほんとーに楽しみ☆

 

America's Next Top Model22

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20412

 

主役がモデルを目指す人たちばかりで、見てる画面に華がある!

メイクも衣装も撮影もみんなのオーラがすごいんです。さらにモデル同士の恋愛や精神的なコメント。別世界だけど、刺激的(*☻-☻*)

 

ワタシはというと

↓  ↓

ためてるシャツ20枚位をアイロン掛けしながら見るのが、心が癒される!!

さらに、一生懸命戦ってる美男美女に、とっても刺激されて、アイロンしながら、録画見ながら、足あげなら、ちょっとスクワットしながら、ボディラインメイクに励んでます。

 

CSのFOXTVのチャンネルなんで、

http://tv.foxjapan.com/

なかなか話しがわかってくれる人がいないんですけど、一生懸命夢を追いかけるって素敵ですね〜。

やっぱり勇気を出して、行動に移す事から始まる人生ってあるある。ワタシも一歩踏み切って、ブログ始めてみたんです。

なにも起こらないかもしれないけど、ブログ始めたことによって、確実に自分を見直す事になると思うし、今まで混乱してた知識や心が穏やかに落ち着く気がします。

 

そうそう、今回優勝はナイル☆

ろうあ者の彼ですが、容姿はもちろん、人柄や日々の周りの人に対する姿勢が本当に謙虚で素敵☆

人の意見を素直に受け入れようとする姿勢が、どんどん彼を成長させたんやと思います。

またきれいな目をしてるんです。あんな目で見つめられたら、正気ではいられない!

知性とセクシーが醸し出してるんですよね〜。

優勝したら、ろうあ者の方のためのアプリ開発したいっておっしゃってました。

ナイルさん、結構好きで、最後はもらい泣きしちゃいました。

応援してます!!

 

もちろん、優勝しなかったマメやレイシーもきれ〜〜(^з^)-☆

美的感覚を刺激されて、少しでもオーラを分けてもらいたい!

 

それと同じくして、

アメリカンネクストトップアイドル

アジアズネクストトップモデル

も、一生懸命見てましたよ!よ!よ!

 

アメアイは企画自体がなくなったらしくて、

本当に悲しい……。元気オーラパワーをもらってたんだけどなぁ〜。

昔はダンサーバージョンもあったと思うんだけど…。

 

面白い企画の番組がどうしてなくなっていっちゃうんだろ…(´-`).。oO

 

それとは別に、シーザーミランのカリスマドックトレーナーも癒される〜♡♡♡

ワタシのアイロン掛けタイムのお楽しみです。うふ。