ニッチな話題もあるかもしれません

いーのいーの!と、ゆるく田舎暮らし。子育て・投資・万年ダイエット等

ビルボードでのマドンナのスピーチ!

マドンナmadonna!


強靭な意志と、類稀なる行動力と、高い知性を持ち合わせて、世界のトップに光輝く女(ひと)!


ここまでたどり着くのにどれだけの戦いがあったのだろう。


世の中の常識に屈しない戦い。


ワタシは、彼女が下着姿でパフォーマンスしたり、お子ちゃまには見せれない様な写真集を世界中にばらまいたりしても、


いやらしさより、強さ!   

彼女の戦う姿に見える。


冷静な戦略家とでも言おうか。

何かに対する挑戦とでも言おうか。


彼女のほんとうに目指すところってどこなんだろう・・・。


田舎の片隅で、

ネット見たり本を読んだりして

受け身な生活をしているワタシ。


ここまでたくましくはなれないけど、

会社のイザコザやこれからの人生に対して、

ワタシはもっと出来ることがある!


ビルボードのマドンナに対してコメントを発表したガガさん。

惜しくも敗退したヒラリークリントンさん。



同じ女として、たくさんの犠牲を出しても自分の目指すところってに向かって一直線な彼女達を尊敬します。


戦う女ってなぜか深い知性と品格を感じる!


ワタシもまだまだこれから。